オネダリキャット
〈おねだりキャット〉

〈酔いどれサンタ〉から始めたアナログ作品シリーズ。本当に早いもので、もう1年が経ちました。途中、システムの入替えや新規アプリケーションの導入等もあって、更新が滞ったりもしましたが、好き勝手気楽にやっているページという事もあって、続ける事が出来ました。

更新時期も内容も適当なのですが、来年も続けていきたいと思っていますので、お時間がありましたらたまに覘いてみてください。明日はクリスマスイブで、世の中すっかり年末モードなのですが、聞こえてくるのは景気の悪いニュースばかりでややうんざりな感じもします。

“ケーキ”もいいけど、なにより世の中の“景気”がよくなってほしいですね。(オヤジギャグ。)果たして、すてきなサンタは現れてくれるのでしょうか。

*ちなみに昨年、浅草で会った〈酔いどれサンタ〉にはその後、会っていません…。
2008.12 中根ケンイチ

中根コピーライト

http://home.b-star.jp/~nakane