Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_

BACK

2000年5月15日(月)

まだまだパソコンは故障見積中。もう1ヶ月になってしまいます。かなしい。。。

2000年5月15日(月)

昨日は、クラフトクラブ「アクリル絵の具体験会」へ行ってきました。ちゅうちゃんのお友達チマさんの紹介ではじめてのアクリル絵の具。絵を描くことは、これまで避けてきたメンバーが、ここぞとばかりにアートを放出!するはずだったのですが、時間がなくて中途半端になってしまったのが、ざーんねん。でも、すっごく楽しかったです。カラフルなイラストを描く先生はスキンヘッドの曲者で、骨董を収集しているとか。チマさんは、結婚3年たつのに、幸せいっぱいな若奥様の雰囲気で包まれていて、心がすさんでいるクラフトメンバーには、いい風が吹いたようです。アクリルを終えてからお茶した表参道のクレープ屋さん(LE BRETAGNE)も、すごくおいしかったです。そば粉のクレープはガレットと呼ぶらしいのですが、塩バターキャラメルが絶妙の甘みを出していました。

母の日のプレゼントは何をあげましたか?私はまだあげてません。あー。この前買った黄色のミルクパンがプレゼントってことにしちゃおうかなー、なんてね。日曜に、ありことりょーちゃんが、うちに来たみたいですが、きれいなオダマキを見つけてきたようです。母はとっても、色が気に入ってました。写真を撮れとうるさいので、撮りました。(野生のオダマキ

2000年5月23日(火)

21・22で春のクラフトクラブ旅行に行ってきました。今回の体験はステンドグラス。ちゅうちゃんが、指にやけどしたりいろいろあったけど、思いのほか満足のいくものに仕上がったようです。詳しくは、クラフトクラブを見ましょう!

2000年5月24日(水)

昨日、ようやくパソコンの修理が完了したとコジマデンキから連絡がはいりました。遅いよ、ほんとに。だから今週末は、写真のUPで大忙しの予定。まあ、¥8,800で済んだのが救い。

 

2000年5月31日(水)

5月は、あっという間におわってしまいました。今日は、同じ職場のさとーさんとおさぴーのふたりがおすすめするアランジアロンゾの絵本を、お昼休みに見せてもらいました。大人の絵本とか言っちゃって、見る前はちょっと「え“っ」と思ったけど、これがなかなかいい。和めます。主人公はパンダなのですが、他にもたくさんのキャラがいます。かなり個性的です。絵本は笑えます。最初は、騒ぐふたりを遠巻きに見ていたのだけど、「絵本ほしい。。。」と、ちょっと思い始めているのでした。(←あ、おさぴーがこれ見たらなんて思うだろう…えへ)

4月のダイアリー

3月のダイアリー

2月のダイアリー