Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_

BACK

2000年7月4日(火)

6月いっぱいで契約終了の派遣営業「ちゃんこ」にかわって「アトム」が来ました。(おさぴー命名) 髪がジェルで黒ピカしているから「アトム」。32歳なんだけど、今日は紫一色のネクタイを締めてきて、女性陣を驚かせました。目がパッチリした不思議な雰囲気の人です。(なんじゃそりゃ) ちなみに「ちゃんこ」は、ものすごーく太っているから「ちゃんこ」です。(説明するまでもないか)

2000年7月6日(木)

ここんとこ、大雨続きだったけど昨日はなんとかもちこして、今日もいいお天気です。さて、前回登場した「アトム」は「天理」という名前に改名されました。紫のネクタイが、天理高校の制服みたいだから。

2000年7月11日(火)

今月から、ここNKKビルに帰ってきたCさんは、臭い香水をぷんぷんさせているポマード野郎です。英語がしゃべれることが、大の自慢なんだけど、口を開けば自慢話しか出てこないので、みんなは、彼に話かけられないように、仕事が忙しいフリをしなくてはいけません。そのCが、名刺作成をさとーさんに頼みました。なんと肩書きを「担当課長」と「担当部長」にしてくれと言ったらしいのです。通常、お客様に対しては、肩書きを1ランク上げるのは、よくあることなのですが、Cは、ただの平社員です。次ぎに主査、次に課長。おいおい、3ランクアップですか。お客様だって、ばかじゃないんだから、部長じゃないことくらいバレバレなのに、恥ずかしい人。。。

2000年7月21日(金)

久しぶりに、新しいページを作りました。おかげで、こちらはおろそかに…。やっぱり日記が書ける性格じゃないのね、私。あーあ。

2000年7月31日(月)

とうとう、7月も終ってしまいました。あーあ。日記が書けたのはたったの4日。そのかわりコンテンツは増えているから、ま、いっか。

6月のダイアリー

5月のダイアリー

4月のダイアリー

3月のダイアリー

2月のダイアリー