Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_

BACK

2000年8月21日(月)

先週の金曜日、初めて「yahooオークション」に出品して、めでたく落札されました。わーい。ダメかなーと思ったけど、希望通りの金額です。いい人みたいで、入金もすばやい。私も明日、さっそく発送しなくては!!

2000年8月23日(水)

昨日の夜、はじめてSMAPのガッチャマンCMを見ました。なんかキムタクがでてるなーと思ったら、NTTのCMで、今日のお昼にはじめてSMAP全員出ていることが判明。。。。全然わからなかった。。。。ホームページは、ちょっと凝りすぎていて、操作に慣れるのに手間取っちゃいました。でも、一見の価値有り。

2000年8月25日(金)

「yahooオークション」の取り引きが完了しました。お相手の方は、ベビーベッドを1円で落札してからの常連さんでした。1円!! なんだか、私もはまりそうです。。。(でも、詐欺もかなり多いから、慎重にいかないといけませんが)

2000年8月28日(火)

最近、夜中に招待状の印刷をしているので、寝不足続きです。あー。でも、今晩で完成!!の予定。終ったら、次は楽しい刺繍だもんねー。

2000年8月31日(木)

The丸ノ内にあるスクリーンセーバー「カレンダー」は、シンプルでかわいらしいですよ。私もさっそくダウンロードしました。インターネットってフリーで手に入るものが多くてとっても得な気がします。(でも、これって個人使用だからか…)

今日は、9月にむけて壁紙変更しまーす!!

 

7月のダイアリー

6月のダイアリー

5月のダイアリー

4月のダイアリー

3月のダイアリー

2月のダイアリー