Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_Diary_

BACK

2001年1月1日(月)

 A HAPPY NEW CENTURY!! 今年もどうぞよろしくお願いします。新年を迎えた朝は、やっぱりお雑煮。今年は、なんと同じ職場のくららが倉田屋でついたおもち(その1その2)をみんなにくれたので、とってもおいしいお雑煮ができました。ありがとう、くらら!! お昼からは初詣で池袋の鬼子母神さままで、てくてくお散歩です。一年の健康をお祈りして、それから越谷の実家へ。おいしいおせちとありこの中華を食べておなかいっぱいの一日でした。

2001年1月8日(月)

 初雪です。朝から彼がはりきって写真をとりました。なかなか良く撮れてる?!(マンションの入り口ベランダから) せっかくの成人式なのに、こんなお天気でかわいそう。たしか、私の時は、寒くて風があったけど、よく晴れた日だったような。。。(あんまり昔で覚えていませんが)

2001年1月13日(土)

 今年初のいちご狩り〜。江間いちごセンターへ、ちゅうちゃん、まゆちゃん、ゆきちゃんと行きました。寒い日だったので、あんまり人がいなくて自由にいちご選びを楽しむことができました。でも、こっそりコンデンスミルクを持っていくのを忘れ、途中、一回は、好意的な畑のおばちゃんのおかげでミルクのおかわりができたものの、結局ミルク切れでいちご狩りは修了。今回の成績は41個でした。

2001年1月14日(日)

 やられました〜。車上荒らしです。盗られたものはたいしたことなかったけど、大事な車を傷物にされたショックで、彼はしょんぼり。おでかけも中止です。ついてないなぁぁぁぁ。おまわりさんを呼んでから、車をディーラーに持っていったのだけど、「貴重品はおいてないですか」っていわれて「みんな盗られちゃいました!」っていう笑顔も引きつってたりして。。。でも、実際、盗られたものは、首都高回数券3枚と小銭2000円となぜかハンマーで、5千円くらい。ガラス代は痛かったけど、気を付けなさいという神様の啓示かもね。

2001年1月18日(木)

 お昼に「小洞天」へ。ここは坦々麺で有名だそうです。でも、辛いものが得意でない私は、みそ野菜そば。おいしい!! 麺は細めで、かなり柔らかいけど、意外にも食べやすくていいのです。ちなみに、坦々麺のつゆも、ちょっと飲んだけど、咳こんでしまいました。辛すぎるよ。前回食べた人は、次の朝、おしりがひりひりしたって。(笑)

2001年1月19日(金)

 来年のNHK大河ドラマは、唐沢さんと松嶋奈々子だって〜。わーいわーい、一年間、唐沢さんが見られる〜。(といっても、来年の話だけど)今年は、GWには「マクベス」。今度こそ、絶対に体調整えて見に行くわ!!

 

ウェディング★ダイアリー

8月のダイアリー

7月のダイアリー

6月のダイアリー

5月のダイアリー

4月のダイアリー

3月のダイアリー

2月のダイアリー